2012年6月26日火曜日

〜まずはじめに〜

Amway、知っていますか?

私は知りませんでした。

とあるきっかけで知るようになり、勧誘を受けることに。
最初はちょっと本当にいいのかなと思いましたが、調べれば調べるほど、何かおかしい。

これは信用して良いのか?
周りに「これは買っても良いよ」と勧められるのか?
否定するならどう根拠付けるのか?

こういった悩みを抱えている方の、少しでも助けとなるようにこのサイトを立ち上げました。
ただし、注意点があります。

人の言う事を簡単に信用しないこと。
このサイトについても同様です。正しいか,正しく無いかを判断するのは自分しかいない。それであれば、どこがもっとも信用に値する情報なのかを見極める必要があります。Amway信者がいれば、極端なAnti- Amwayも居ますが、どちらもみっともない。
出来るだけ客観的に評価をしていきたい。そう思っています。

このサイトはアンチのつもりで作った訳ではありません。
ただ、何も知らず、純粋な人をだまそうとすることが許せないだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿